中島寛のMy favorite Tokyo

富山県高岡市出身の不動屋です。 東京が大好きです。富山(地方)出身者から見た・感じた東京の魅力(主に不動産や街の雰囲気について)を感じたままに書きます。

My favorite Tokyo~#150 スカーイ・ショット!!(六本木ヒルズの展望台)

f:id:hiro1981022116:20160505173737j:plain

f:id:hiro1981022116:20160505170621j:plain

スカーイ・ショット!!

 

六本木ヒルズの展望台にある記念撮影サービスのポージングの時の掛け声です。

この担当の方が実にナイスガイなんです。

 

六本木ヒルズからの景色が好きになりすぎて、いつの間にかアルバイトから社員になった方。

 

3年前から見かけていて、人の入れ替えもある中、長い方がいると思っていたら、そんなことでした。

 

地上250メートルから日々変わりゆく東京を見ているカメラマン。

 

サービス精神満天、話も凄く興味深いです。

オープンして2時間あまりで、今日も声が枯れていました。

 

スカーイ・ショット!!

ただ景色が綺麗なだけではなく、六本木ヒルズの展望台には人の魅力も詰まっているのだと思いました。

 

f:id:hiro1981022116:20160505174046j:plain

f:id:hiro1981022116:20160505174111j:plain

f:id:hiro1981022116:20160505174125j:plain