中島寛のMy favorite Tokyo

富山県高岡市出身の不動屋です。 東京が大好きです。富山(地方)出身者から見た・感じた東京の魅力(主に不動産や街の雰囲気について)を感じたままに書きます。

My favorite Tokyo~#130 東京リズム

f:id:hiro1981022116:20160423135556j:plain

1日1日。
つながっているがっているようで、程よくリセットされて。
時間も人間関係も。
もちろん、大切なものはそのまんまで。

夕暮れの駅に向かう人々の足音も心地よくて。
帰る場所があるっていいなって思ったり。

朝は電車の中でもみくちゃになりながらも、
当たり前のように仕事に向かう。

今日のお昼はつべこべ言ったり、胃袋の中に駆け込み乗車したり。

夜は、心のコンディションに合わせて、訪れる街を変えてみたり。

再開発は賛否両論あるけれど、なんだかんだうまく調和している。(はず)

繰り返すのようで、ちょっと違う毎日。

そんな東京リズムが好きです。

自分の体と心の調子が良いときは、街とシンクロしている時。