中島寛のMy favorite Tokyo

富山県高岡市出身の不動屋です。 東京が大好きです。富山(地方)出身者から見た・感じた東京の魅力(主に不動産や街の雰囲気について)を感じたままに書きます。

My favorite Tokyo~#126 ひとつだけ隣の道。


f:id:hiro1981022116:20160421174220j:image


f:id:hiro1981022116:20160421174232j:image
昨日の帰り道はふと思い立って、いつもよりひとつだけだけ隣の道を通ってみました。
 
そこには今までとは全く違う東京がありました。
 
自分だけの東京タワーを見つけたような。
 
ついつい東京タワーのことばかり書いてしまう田舎者め。
 
もしもあの時は違う道を、、、はラブソングやドラマだけの世界じゃない。
 
こんなことがあるのもの、東京ならでは。
といっても、僕は18歳までの富山と18歳からの東京しか知らないのですが。
 
明日もちょっと違う道に行ってみよう。