中島寛のMy favorite Tokyo

富山県高岡市出身の不動屋です。 東京が大好きです。富山(地方)出身者から見た・感じた東京の魅力(主に不動産や街の雰囲気について)を感じたままに書きます。

My favorite Tokyo~#92 金曜日の駅へ向かう足音

f:id:hiro1981022116:20160408155252j:plain

17時、18時が定時の方は、そろそろ時計を気にし始める時間ではないしょうか。
 
徐々に駅に向かう人も増え始める頃。
 
その足音が心地よいです。
 
特に西新宿や東京駅辺り。
※写真は恵比寿駅の改札です。
 
きっとみなさん一週間仕事を頑張って、ちゃんと帰る場所があって。。。
 
そんなことを思うと、なんだかんだいろいろあるけれど、ほっこりしていいなと思うわけです。
 
そして、自分はもう少し頑張うと。
 
足音から元気を頂くような。
 
今週もお疲れ様でした。乾杯。