中島寛のMy favorite Tokyo

富山県高岡市出身の不動屋です。 東京が大好きです。富山(地方)出身者から見た・感じた東京の魅力(主に不動産や街の雰囲気について)を感じたままに書きます。

My favorite Tokyo~#39 どこにだって

f:id:hiro1981022116:20160318221629j:plain

美しい夜景だって
海辺だって
展望台だって
映画館だって
美術館だって
ドライブだって
カフェだって
Barだって
居酒屋さん、焼き肉屋さんだって
公園のベンチだって
お祭りだって
コンサート・ライブだって
ゲームセンターだって
カラオケだって

 

ちょっと勇気を出せばディズニーランドだって。

 

東京はウエルカム、おひとり様。
他の人の目なんて気にすることなんてない。

 

どこにだって行ける。

そんな空気が好きです。

 

これから上京される皆様、思う存分ひとりの時間も楽しんで下さい。

写真は去年の11月に景色があまりにも美しく、思わず全力疾走中の自転車をとめてとった勝鬨橋からの見えた「汐留の高層ビル群・東京タワー」です。

 

この撮影のせいで、会議に遅れてごめんなさい。