中島寛のMy favorite Tokyo

富山県高岡市出身の不動屋です。 東京が大好きです。富山(地方)出身者から見た・感じた東京の魅力(主に不動産や街の雰囲気について)を感じたままに書きます。

お貸しします。

DSC_8547


表参道駅徒歩5分の場所に位置する当社。

昨年、より業務拡大、よりチャレンジングであることを目指し、たまたま今お借りしている区画の隣が空いていたので、
お借りすることにしました。

結果、面積が倍になりました。

今まで会議室は1つ。
お客様のバッティングもしばしば。

それがなくなったは良いものの、今度は残念ながら、まだフル稼働とはいかない状況です。

そこで、当社が使用していない時間、お貸しします。

DSC_8546


概要は次の通りです。

所在地
東京都港区南青山3-14-13 ツイン南青山2F
表参道駅徒歩5分
株式会社イノヴァンス


地図
< >


対象となる方

1.     フリーランスの方、地方から東京出張に来たビジネスマンの方

2.     法人(会議、セミナー)

※1.僕自身富山の生まれなので、特に地方の方に使って頂きたい気持ちが強いです。

※2.最大8名までの利用が出来ます。


時間

平日:10時~17時半まで


料金

1.     3時間毎:1,000

2.     1時間毎:2,000

※人数問わず

貸出範囲

ホワイトボード

椅子

プリンター(費用は別途相談)

トイレ


その他

飲食物は持ち込み、ゴミはお持ち帰り下さい。
※徒歩3分以内にファミリーマートさん、セブンイレブンさんがあります。
アルコールは不可です。

連絡方法
メッセージ
http://cocokara-tokyo.net/office/contact/

・電話
03-6804-3555

※前日まで要連絡。
当社の利用状況によっては、ご要望にお応えできない可能性があります。

最後に

何だ結局お金とるじゃんと思われた方もいたかもしれませんが、例えば個人で「3時間毎:1,000円」という金額は
エリア最安値です。
コーヒーを2杯飲めば、すぐに1,000円超えます。

僕自身、地方出張があった時に、こんな場所があったらと思えるところスタートしました。
そこに社内の状況が重なり、スタートしました。

場所の専門家とはいえ、初めての試みで不慣れな部分もあるかと思いますが、特に
地方の方にとって、心地良い場所であるよう努めていきたいと思っています。

ご見学もお気軽にどうぞ。

※当社から営業活動を行うことはありません。

DSC_8548